ブランド紹介-2

こんばんわ。
今回は予告通り、ブーフーウーのブランドの残りを紹介します。

まずは、スーパーブーホームズ(SUPER BOO HOMES)です。
贈り物にも最適なこのブランドは、下着やタイツなどの小物、ベビーアイテムなんかを扱っています。
定番小物を始め、インパクトのあるアイテムがいっぱいです。

コインバースやウォレット、ワッペン、バッグ、ブローチやサングラス、ベビーのビブ(エプロン)。
アンダーウエアは子供やベビーだけじゃなくって、MEN'SやLADY'Sもあります。
子供とお揃いにしてもGOODですね。
また、ソックスや傘、レインブーツやレインコートなんかもあって、これがまたカラフルでキュートなんですよ。
是非とも買いたいアイテムですね。

次は、ブーシューズ(BOO SHOES)。
足元はオシャレのポイントとして考えているブーシューズ。
履き易く、デザイン性に優れたコーディネイト性の高いものが揃っています。
定番のローカットシューズやショートブーツ、ロングブーツ、ラバーブーツやサンダルなどなど。
色々と揃っています。
ここで、一つ注意点があります。
ブーフーウーのシューズは全てヨーロッパサイズです。
対応表を参考にサイズを選ばないとタイヘンなことに!
気を付けてくださいね。
×

