ブランド紹介-3

いよいよ、ブランド紹介も今回で最後です。
まずは、キャラクター&ブランドアイテムです。
ここでは、様々なキャラクターやブランドをブーフーウーテイストなアイテムに仕上げています。
中身は時期によって異なりますが、今あるのは、「サンダーバード」、「キャンベル」、雑誌「LIFE」、「ジミ・ヘンドリックス」、シリアルの定番「ケロッグ」、「7UP」、ビートルズの「イエローサブマリン」、「BATMAN」、幻の絵師ぺロこと「伊坂芳太郎」です。
こういったアイテムは、子供用だけじゃなくって、大人サイズもちゃんとあります。
子供用が80、90、100、110、120、130cmが多いです。
モノによっては110までのモノもあります。
また、大人サイズはXS、S、M、Lが多いです。
これだけサイズがあると、大抵の人は大丈夫じゃないかな?
ただし、アンダーウエアと違って、子供とお揃いは出来ません。

次は、インポートアイテム。
イタリアからのインポートものです。
と、言いたかったのですが、現在は品物がありません。残念!

続いてTAKE TWO。
これもイタリア製です。
イタリアで爆発的人気のデニムです。
日本ではなんとブーフーウーのみの販売!
要チェック!ですね。

最後は、\・JEANSブーフーウーとのコラボです。
「和」のテイストを持つ\・JEANS。
そして、ブーフーウー
果たして、このコラボ作品はどんな仕上がりか…。
これは、一部の直営店とオンラインショップでしか買うことが出来ません。
近くに直営店がある人は、店頭で。
ない人は、オンラインショップでチェックしてくださいねっ!
もっと直営店があるといいのですが。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。